食べ得ランチ

こんにちは(^O^)
昨日はシフォンケーキの松本さんの紹介でした(@@)
今日は船引にある、『デコレ』のランチicon28

船引に行く用事がある時はここでランチを食べるのが楽しみ!!キラキラ

私が食べたのは、バリ風チャーハンicon28

食べ得ランチ

店内はバリミュージック!!

星チャーハンがメインで飾りにオレンジときゅうりのスライスされたものに
   生野菜サラダ、スープ、飲み物付きでなんとface08580円!!
  だからついよってしまう~、車での移動のときは、お弁当をだいたい持っていくけど・・
船引方面に行った時はよってランチを食べるのが楽しみicon06
メニューに大根もちスープカレーがあるんだけどいつも気になる・・
今度こそは食べよ=と思うんだけどなぜか違うオーダーになってしまうんだよねface07

プレートの脇になぜはワンタンの皮をあげたものがあった

食べ得ランチ

味も何にもついていないけど、塩をかけて食べてみた、う~んいける
チャーハン!!

食べ得ランチ

ちょっと上にかかっていた卵はとろり~としていたほうが私好みかもface02

味はスパイシー~、炎

でも、この値段でだべられるからチョ=うれしいです

今度はいつ?船引にいかれるかな・・・大根もちスープカレーがなぜか・・・・気になる



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
宅配便
たまらない匂い〜
ラーメン
食べたかった
いざ田村市へ
小野町グルメ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 宅配便 (2012-03-21 22:02)
 たまらない匂い〜 (2012-03-04 12:30)
 ラーメン (2011-02-28 22:59)
 食べたかった (2010-06-10 00:22)
 いざ田村市へ (2010-05-26 12:10)
 小野町グルメ (2010-04-18 15:30)

2009年02月07日 Posted byガッチャ at 12:45 │Comments(0)おいしい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。